ヒアルロン酸注入の特徴

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヒアルロン酸注入にはこんな特徴があります

◎ アレルギーが起こり難い
コラーゲンと違ってアレルギーが起こる可能性が非常に低いので、アレルギーテストの必要がありません。

◎ あっという間に注入終了
ほうれい線であれば5分程度で終了します。目の周りは繊細な場所なので15分程度かかります。
(麻酔に別途30分必要です)

◎ 痛みがわずか
効果の高い麻酔クリームを使用すれば、目の周りは針が刺さったのが分からないとおっしゃる方も多い程痛みがわずかです。アゴとほうれい線は比較的痛みが強い場所ですから、クリーム麻酔を行って、更に冷やすと楽に治療が受けられます。

◎ 長く効果が続く
ヒアルロン酸注入の効果は約1年間持続します。(コラーゲンは約6ヶ月しか持ちません)
効果の持続期間は個人差や製剤の種類、入れ方によって差が出ます。

◎ 短いダウンタイム
注入後、そのままメイクをして外出できます。異物反応も起きず、大きな腫れも出ません。

◎ 美肌効果
注入されたヒアルロン酸が肌の下で水分をキープするため、ふっくらハリのある肌になります

◎ 感染の心配がない
注入用ヒアルロン酸はバイオテクノロジーで作られた非動物由来製剤です。HIV、狂牛病など感染の心配がありません。(コラーゲンは動物由来製剤です)

◎ もともと体に存在
もともと肌や関節など体に存在する成分を補充するので、自然な形に近く、安全性も高い治療です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.injection.jp/MT/mt-tb.cgi/8

コメントする